チビコ日記☆ぽん太とウー子もネ♪
chibico

Chibico


・2002年5月17日生まれ
・男の子
・散歩と昼寝が好き
・アトピーだけどがんばってます

ジャックラッセルテリアのチビコ
ミックス犬のウー子・そしてトイプードルのぽん太
3匹の犬たちとののんびり生活を綴ったブログです。

ホームページ
ジャックラッセルテリア☆チビコ 

ミックス犬wookoのblogです。
ゴーゴーウー子
管理人:wookomama
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
つまんないなぁ。
d0126135_1565773.jpg

この三連休も先週の土日も仕事の夫・・・。
お天気もいいのに平日と変わらぬ週末の我が家です。
休んで遊んでくれ~!!
[PR]
by chibico0517 | 2007-11-25 15:14 | ワンコ
ひさびさに.
d0126135_130287.jpg

お気に入りの散歩コースを歩いてきました。
お天気も良いし気持ちよかったね♪

d0126135_1342479.jpg

落ち葉とどんぐりでチビコの出来上がり。
チビコに見えるかな?

d0126135_1354795.jpg

高い声で呼ぶとなんで首をかしげるのでしょう(笑)。

d0126135_1364645.jpg

口のまわりにヨーグルトついてますよ~。

[PR]
by chibico0517 | 2007-11-14 13:10 | チビコ
お家がいちばん♪
d0126135_152914.jpg
抜糸無事終了しました。
縫合糸にアレルギー反応が出たため赤いポツポツに・・・。
じきに治るそうです。


d0126135_15153292.jpg

病院での緊張がほどけたウー子はチビコの隣で爆睡。
ウー子がいなくなって心配したのかずっと玄関で待ってたようです。

d0126135_15191592.jpg

↑ほっとしてる~(笑)。

[PR]
by chibico0517 | 2007-11-07 15:32 | ワンコ
ご近所さん。犬が取り持つ縁。
花栽培のお仕事をしているご近所さんにコスモスを頂きました♪
実は先月も頂いてるので昨日、ウー子と和菓子を持ってお礼に行って来ました。
1時間後・・・
「もう残りわずかになっちゃったけど見てあげてね」と持ってきてくれました。
愛犬のラブちゃんを数ヶ月前に病気で亡くしたことをつい最近聞きました。
手作りの犬小屋がぽつんと残されて・・・切ないです。
d0126135_1934481.jpg


そして今日、午前8時半(早っ)。
町会長さんがかぼすを持ってきてくれました。
私は町会長さんの飼い犬豆柴の「ももちゃん」と仲良し~♪
そして町会長さんは尻尾をブンブン振って愛嬌を振りまくウー子をとても可愛がってくれます。
d0126135_1954071.jpg

こんなにいっぱいどうしようかなぁ。
[PR]
by chibico0517 | 2007-11-05 20:03 | 自分
チビちゃん!!
顔をよ~く見てください。
これがチビコのふてくされた顔です。
d0126135_1573387.jpg

さらにアップでどうぞ・・・。
d0126135_1582370.jpg

口はへの字口。目もちょっと怖っ。
原因は散歩。
まだ寝ていたかったらしい・・・(汗)。


今日は一匹づつ別々にのんびり散歩でした。
まず散歩が待ちきれないウー子と散歩に出かけ。
次はチビコの予定だったけれどあまり気乗りしてない様だったのでぽん太と。
そしてチビコの番。
いつものノリノリの足取りとは別犬・・・渋々歩くチビコでした(笑)

d0126135_1526522.jpg

昨日チビ靴洗いました。
見てるだけでほのぼのする~。
[PR]
by chibico0517 | 2007-11-02 15:33 | チビコ



小さくないけどチビコだす。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
d0126135_19405998.gif


*******************


チビコのこと
d0126135_12223262.jpg
アトピー治療第二段に挑戦中です。カイカイにバイバイする日までがんばるワン!!
d0126135_10524650.jpg
↑狸と羊。

*********************


ブ(ウ)ー子のブログ
d0126135_23584218.gif
はんどめいど
d0126135_1045551.gif

d0126135_0135851.jpg
フェルトドッグのチビコです☆


*********************


■ご協力下さい!■
同盟バナー緑枠動画
■犬の十戒■
d0126135_1093199.gif
■こまねこ好き?■
d0126135_21282413.gif
■犬のアトピー110番■d0126135_10161536.gif

*******************


■お気に入りブログ■

J-Fam.ぶろぐぅ~☆その2
まいてぃ~きゅうと
Q10's photograph
N家の優雅な生活
La bonheur
boushh☆net
ジャックラッセルJillとぷちこのお部屋
エッちゃん家(ち)
エッちゃん家(ち)to2
Zutto...
☆ひじ・きな・こつのあじと
お気に入りブログ
ニュ~スだワン☆
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧