人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビコ日記☆ぽん太とウー子もネ♪
chibico

Chibico


・2002年5月17日生まれ
・男の子
・散歩と昼寝が好き
・アトピーだけどがんばってます

ジャックラッセルテリアのチビコ
ミックス犬のウー子・そしてトイプードルのぽん太
3匹の犬たちとののんびり生活を綴ったブログです。

ホームページ
ジャックラッセルテリア☆チビコ 

ミックス犬wookoのblogです。
ゴーゴーウー子
管理人:wookomama
ネットショッピング 
ドッグフードやシャンプーなどのワンコの日用品、

それに毎日欠かせない柔軟剤
(GAINのアップルマンゴタンゴを使っています)

この柔軟剤、輸入品の為、ネットじゃないと購入できません。

たくさんのネットショップがあるけれど

宅配会社が佐○急便指定のところなぜか多い

簡単にラクラク買い物できるのがネットショッピングのいいところなのに

今は宅配便会社を調べてからじゃないと買い物もできない~!



佐○急便は

時間指定しても時間内に来ない。

もちろん連絡の一本もない。

こちらから電話すると「忙しいので。。。」とか必ず言い訳する(汗)

「今後、このようなことがないようにします!!」と

深々と頭を下げて謝ってみせたのはなんだったのか。。。



去年12月

またしても時間指定を過ぎても来なかったので電話してみた

「忙しいので。。。」といつもと同じ言い訳。

いい加減、頭にきてたので

毎回、毎回ーーーー!!!

『指定時間過ぎてるし今すぐ届けて!』と きつ~い口調で言い放ったら、

お客様の荷物はトラックに積んでないので。。。との返答が?!


原因は商品を入れた箱がこんな状態になってたから。

ターミナルでの仕分け作業時にこのような状態になったらしい。



なのに、連絡ひとつもよこさずに倉庫に置き去りかいっ!(怒)

なんで、電話の1本かけることができんのじゃ!



何時まででも待ってるからと持ってこさせました。

家のチャイムがなったのは夜中の0時少し前。

ドライバーとその上司が倉庫に置き去りにされてた荷物を持ってきた。

いろいろ言ってやる~!て思ってたけど

こんな人たち相手に熱くなるのもばからしく思えてやめました。

ただ一言だけ、「なにがあっても、おたくだけは使わない」と。

荷物ひとつに振り回された散々な日でした。

ほんとにこの会社どうなってるの?!って呆れるばかり。

そもそも、それぞれが仕事をちゃんとしてればこんなことにはならなかったはず。




無責任。

荷物に対する管理体制も信用できない。

送り主側の信頼も裏切ってる。

時間指定内に届ける事ができないんだからそんなサービスやめればいいのに!


ネットショッピング _d0126135_14145184.jpg


このような注意を促がすシールは無意味だよ。。。!


ネットショッピング _d0126135_14151454.jpg


ネットショッピング _d0126135_14153864.jpg


ネットショッピング _d0126135_1416369.jpg


佐○急便だけは絶対に嫌ーー!!ってゆうか許せん。。。

トラックを見かけるだけでムカッとくる~!

今はひたすら、クロネコヤマト指定のショップ探し(^^i)

疲れる~!


佐○ファンの方がいたらゴメンなさい。。。
by chibico0517 | 2011-01-25 15:46 | 自分
<< 鼻レーダー 膝 >>



小さくないけどチビコだす。

by chibico0517
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
_d0126135_19405998.gif


*******************


チビコのこと
_d0126135_12223262.jpg
アトピー治療第二段に挑戦中です。カイカイにバイバイする日までがんばるワン!!
_d0126135_10524650.jpg
↑狸と羊。

*********************


ブ(ウ)ー子のブログ
_d0126135_23584218.gif
はんどめいど
_d0126135_1045551.gif

_d0126135_0135851.jpg
フェルトドッグのチビコです☆


*********************


■ご協力下さい!■
同盟バナー緑枠動画
■犬の十戒■
_d0126135_1093199.gif
■こまねこ好き?■
_d0126135_21282413.gif
■犬のアトピー110番■_d0126135_10161536.gif

*******************


■お気に入りブログ■

J-Fam.ぶろぐぅ~☆その2
まいてぃ~きゅうと
Q10's photograph
N家の優雅な生活
La bonheur
boushh☆net
ジャックラッセルJillとぷちこのお部屋
エッちゃん家(ち)
エッちゃん家(ち)to2
Zutto...
☆ひじ・きな・こつのあじと
フォロー中のブログ
ニュ~スだワン☆
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧